2016年3月10日木曜日

6年生を送る会

 わたしたちは、うたやえんぎをやりました。6年生がよろこんでくれて、とてもおもしろいえんぎができて、とてもたのしい6年生をおくる会になってよかったです。(1年・女)
 
 「そつぎょうおめでとう」とおもいました。いいたかったけど、はずかしくていえませんでした。いっしょにあそんだこととやさしかったことはわすれません。(1年・女)
 
 6年生が1年生にいっぱいはくしゅをしてくれて、みんなうれしいと思います。わたしは、6年生がわらっているところが大すきなところです。(1年・男)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。